« CD買ってみる。 | Main | 盛岡「ピカデリー」で「デスノート」 »

バレル行ってみたり。

送別会、ということになっているのだけど。
1次会が終わりそうな時間になっても仕事が終わらない。

まあ、それは見越して2次会から出席、ということにしているのだけど。
ふつうなら3次会になりそうな時間になってるのだよなあ、すでに。
もともとここらの周辺の1次会はふつうより遅めなので、その点は、と思いつつ連絡を入れたら、
まだ1次会の会場にいるのだという。

ということで仕事上がりにそのまま会場へ。
ここに最初に来た人は3時間以上前からできあがっているのかなあと思いつつ追いかけるために
けっこうハイペースで飲んだり。

しかも、送別会といいつつ、今後もこちらに来ることが多いのだとか。そういう送別会か。
ま、それでも別れは惜しいよね。

|

« CD買ってみる。 | Main | 盛岡「ピカデリー」で「デスノート」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10736617

Listed below are links to weblogs that reference バレル行ってみたり。:

« CD買ってみる。 | Main | 盛岡「ピカデリー」で「デスノート」 »