« うどん食べてだらだら。 | Main | パクチーを届ける。 »

ぽんぽこぽん

また畑に行くついでに、遅めの昼食を食べようと思ったりなんかして。
まあラーメンでも良いか、と思いつつ、ふと気が変わって「道とん堀」へ。
チェーン店のお好み焼き屋ね。

お好み焼き、昔家で作って食べたときはあんまり美味しいものだと思わなかった。
アキハバラデパートで食べたやつはけっこう美味しいな、とは思ったんだけど、今考えてもどこが違って味が変わるのかよく分からない。

今回もとりあえず自分で作る形でミックスを頼んだんだけど、中身はたぶん悪くない割に味がいまいち。
なんか作り方が悪いんだろうなあ。

次は作ってもらった方がいいかもしれない。

|

« うどん食べてだらだら。 | Main | パクチーを届ける。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10986376

Listed below are links to weblogs that reference ぽんぽこぽん:

« うどん食べてだらだら。 | Main | パクチーを届ける。 »