« 会合に出たり | Main | ぽんぽこぽん »

うどん食べてだらだら。

やはり昨日ははしゃぎすぎだったようで、かなりグロッキー気味。
こういうときはうどんでも食うに限る、ということでセルフのうどん屋へ。

そう、こういううどんって二日酔いでもするする入るからうれしいよねえ、とかなんとか思いつつ人並みに食べてしまうのだからなんだかアレだけど。

ちなみに店は「いりこぶ屋」。はす向かいの中華料理レストランはミスタードーナツのフランチャイジーだかどこだかが引き取って、「上海マキシム」から別の店になるらしい。まあ、がんばってくれれば。

となりのユニクロでは既に夏物を値引き気味。浴衣は安いけど女物しかないんだよなあ。男物は甚兵衛。まあそれでもいいっちゃいいんだけどね。

|

« 会合に出たり | Main | ぽんぽこぽん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10986316

Listed below are links to weblogs that reference うどん食べてだらだら。:

« 会合に出たり | Main | ぽんぽこぽん »