« お勧めを聞かれる。 | Main | うどん食べてだらだら。 »

会合に出たり

休みの日だけど、基本的に休みじゃない。その上別にイベントが重なってる。

ということでいったん会費だけ納めてお仕事。1次会が終わるまでに仕事が終わればいいんだけど、と思ったらまあギリギリ途中参加、という程度には参加出来た。

目玉商品だった食べ物はもうなくなっていたけど、普通に食事する分にはなんとか。ていうか名前も忘れているくらい懐かしい人と会ったり、名前は忘れていないけど久しぶりに会う人とと会ったり。完全に忘れていたけど、これ同窓会だったんだよね。

2次会まで出て、3次会も顔だけ出して、ついでに別の店に頼まれものを届けに行ったりとまあ忙しいこと。なにやってるんだか。

|

« お勧めを聞かれる。 | Main | うどん食べてだらだら。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10986173

Listed below are links to weblogs that reference 会合に出たり:

« お勧めを聞かれる。 | Main | うどん食べてだらだら。 »