« 証明写真も変わったもんだ。 | Main | 早起きして見送り。 »

カニ食べに。

例の店から、なんかカニがあるってメールが来たので、お礼言いがてら食べに。

考えてみると、ここでカニを食べるのはそれほど珍しいことではない。珍しいことではないけれども、そのぶんほかでカニを食べないから、カニを食べるのはここだけ、ということになりそうな感じになっている。

でもまあ、生のカニはなかなかおいしい。ゆでガニをほおばって。今回はカニの甲羅酒もなしで、カニ雑炊食べたりして。

落語の話なんかしつつ。

|

« 証明写真も変わったもんだ。 | Main | 早起きして見送り。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10931508

Listed below are links to weblogs that reference カニ食べに。:

« 証明写真も変わったもんだ。 | Main | 早起きして見送り。 »