« やっぱりヤブ蚊はすごい。 | Main | 前の日の準備。 »

データがでかすぎる。

ちょっとしたテキスト処理をしようと思って、10000個程度のファイルを圧縮してsftp転送。
ていうかこれ1GB以上あるような気がするんですが。もう桁が多すぎて読み切れてません。

転送に残り40分とか書かれているような気がするんですが。

なんだかなあ。
最近データがやたらでかくなった気がする。なんでだろう?
自分の使っている処理環境が遅くなっただけなのか?

とりあえずなんとか作業が終わったから帰ることにしますけど。

|

« やっぱりヤブ蚊はすごい。 | Main | 前の日の準備。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10931270

Listed below are links to weblogs that reference データがでかすぎる。:

« やっぱりヤブ蚊はすごい。 | Main | 前の日の準備。 »