« 盛岡「名劇」で「かもめ食堂」 | Main | 証明写真も変わったもんだ。 »

駅前でうどん定食、なんだけど。

食べたことのないランチを試しに。
ということでビルの3Fにエレベータで。確かに入ったことない。まえにここの地下はどんぶりを食べに入ったし、2Fは2Fで食べたことが合ったような気がするけど。

で、ここがなんだか高級っぽい感じなんだけど、ランチとして考えるとうどん屋さん。
そのランチが700円。ていうかこれうどんとご飯の定食ね。

最初聞いたときにはうどん定食で700円は高いかな、って思った。ところが、これでコーヒーとデザートにアイスクリームとが付くうえに、そもそもうどんにそこそこボリュームもある。大盛り頼んでた人が実際ちょっと頼みすぎたかな、なんて感じになってたんだから。

となると、ここもたまにはありかな、なんて思ったりもした。

|

« 盛岡「名劇」で「かもめ食堂」 | Main | 証明写真も変わったもんだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10789137

Listed below are links to weblogs that reference 駅前でうどん定食、なんだけど。:

« 盛岡「名劇」で「かもめ食堂」 | Main | 証明写真も変わったもんだ。 »