« 週末の計画を立てる | Main | 技術職って言われても、よくわからないよね。 »

あなごごはん

朝に「あなごごはん作りますよ」てな連絡を受けて。

基本的にはいつもの流れ。刺身の盛り合わせがあって、豚バラ煮込みのサラダ風があって。
あなごごはんはあっさりしていて、いくらでもお代わり出来そうな感じ。といっても全般的にたくさん食べ物があったので、控えめに食べたけど。

周りの人との話もなぜか盛り上がったりして。楽しい飲みになった。
ま、おかげでバスには乗り遅れたけどね。

|

« 週末の計画を立てる | Main | 技術職って言われても、よくわからないよね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11264005

Listed below are links to weblogs that reference あなごごはん:

« 週末の計画を立てる | Main | 技術職って言われても、よくわからないよね。 »