« 試験を受けた。 | Main | 東京に向かう。 »

雨の中飲み屋まわり。

金曜日に誘われていた流れで、中の橋通へ。

行こうと思っていた飲み屋はなんか満席で、南大通方面に移動することに。
なるほど、なんかそれっぽい雰囲気の飲み屋ではある。年齢層もずいぶん高い。

サシで飲みつつ、後から来る人を探していたら、1名やってきた。今日は酒が飲めないとかで、結局ウーロン茶でつきあわせることになる。

その人が車で送ってくれるというので、大通り近辺まで戻って。
結局いつも通りというかなんというか。

でも、貸し切り状態。
貸し切り状態なので適当にCDプレイヤーを借りて、届いた落語のCDを聴いたりしているのだけど、依然貸し切り状態。

雨が変な感じに降ってるからかなあ。やっぱり。

|

« 試験を受けた。 | Main | 東京に向かう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11704751

Listed below are links to weblogs that reference 雨の中飲み屋まわり。:

« 試験を受けた。 | Main | 東京に向かう。 »