« 岩手山登山 | Main | ガード下の店に。 »

避暑に図書館。

筋肉痛になるんじゃないかなあ、と思っていたのと、打ち上げで飲むんじゃないかなあ、と思っていたので、あらかじめ今日は休暇を取っていたのだけど、それはともかくとして暑い。

こういうときはクーラーの効いているところ、ということでまずコーヒーでも飲みに喫茶店へ。
とはいえ、喫茶店もそれほど時間をつぶせない、ので、図書館に行くことに。

まあ、涼みに、って言っても、適当に本を選んで読んでいると、1,2時間はすぐに過ぎてしまうんだよね。
結局今回も2時間近く。

日も暮れて、さっきよりは少しは涼しくなったところで、お開き。

|

« 岩手山登山 | Main | ガード下の店に。 »

Comments

中1〜2日おいてから痛みはやってくるのですよ。たぶん(笑)

Posted by: 101 | August 09, 2006 at 21:21

今回は実は山降りてくる途中で筋肉痛だったので、
中0日で筋肉痛でした。

ま、2日続いたけど(笑)

Posted by: はら | August 10, 2006 at 00:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11332778

Listed below are links to weblogs that reference 避暑に図書館。:

« 岩手山登山 | Main | ガード下の店に。 »