« 花火を背に。 | Main | 誕生日祝い »

京ぽんを修理に出した。

1月ほど前からうまく起動しない京ぽんだったけど、そのまま使えないままなのももったいない。
ただ、新製品も出ているし、そういうことなら機種変更しようかな、ということで迷っていた。

昨日、現在の金額なんかを調べたら、いろいろ知らない話が出てきた。いや、自分が知らなかっただけだけど。

知っていたこと。
使った金額がある程度たまると、修理の代金が割引になるらしい話。でも別にwillcomメインで使ってないので、これは使えるほどたまってないんだよな。
機種変更は高いけど、10ヶ月使うとまあ少し値引きになること。これもまあwillcomに限らず常識っぽいよな。

知らなかったこと。
修理するとき、willcomはたいてい代替品の貸し出しをしてくれる、こと。
盛岡のwillcomショップが大通りにあること。で、定休日が水曜なこと。(今日じゃん、と昨日思った)

ということで、とりあえず修理に出してみようかと思ってwillcomショップへ。

で、修理を頼んで代替品をもらって、また知らないことを一つ知った。
メニューからちょこちょこいじると、携帯メールアドレス関連の登録が一括で全部終わること。

いや、こうなって初めて知ることもあるな。

|

« 花火を背に。 | Main | 誕生日祝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11494405

Listed below are links to weblogs that reference 京ぽんを修理に出した。:

« 花火を背に。 | Main | 誕生日祝い »