« 避暑に図書館。 | Main | 写真を貼り付けた。 »

ガード下の店に。

たまーに横を通ったりしたときに気になっていた店があって。
行き止まりにあるんだけど、一応飲み屋っぽい店。一応電気もついている。とはいうもののお店紹介本ではついぞ見たことがない。
気になったので、とりあえず1人で行ってみることにした。

結論から言うと普通に居酒屋。普通に居酒屋だったんだけど、いろいろ話をしているうちにとんでもないことがわかってきた。
なんつうかけっこう身近な人の親戚だったりして、しかもそこそこ知ってる人がそこの常連だったりするらしい。あひゃ。

あらためて、盛岡って狭いなあと感じた出来事だった。
あ、つまみは普通以上に美味しかったですよ、はい。

|

« 避暑に図書館。 | Main | 写真を貼り付けた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11343841

Listed below are links to weblogs that reference ガード下の店に。:

« 避暑に図書館。 | Main | 写真を貼り付けた。 »