« ヤマハのルータをいじっているわけだけど。 | Main | 花火を背に。 »

「きさらぎ」で、天ぷらとそばと。

昨日の晩はそりゃ、盛り上がったわけですが。ひどい二日酔いなわけで。
そんなこんなで晩ご飯はそばでも食べようかと。ふと思って行ったのが、駅前の「きさらぎ」です。

どういうそばが良いそばなのかは詳しくないけれども、そば湯好きとしてはここのそば湯は濃いのが良い感じ。これでそば焼酎を割って飲むと美味しいのですけど、今日はとりあえずアルコール抜きということで。

盛りそば大盛りに天ぷらを付けて。て書くと本当に二日酔いなんだかうさんくさいな。まあ美味しく頂いたのでした。

|

« ヤマハのルータをいじっているわけだけど。 | Main | 花火を背に。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11461693

Listed below are links to weblogs that reference 「きさらぎ」で、天ぷらとそばと。:

« ヤマハのルータをいじっているわけだけど。 | Main | 花火を背に。 »