« ひと集まり。 | Main | ひさしぶりとらさん »

送別会。

まあ、送別会だから出るけど、前来たときにはビールは発泡酒だったし、チューハイはなんか変な味のものばかりだし、ということで全く来る気にならなかった居酒屋。

ところが、来てみてちょっとびっくり。

考えてみれば、会費にプレゼント代まで含まれているというのに、下手したら普通に飲んだときよりも安いかもしれない会費っていうところが前回のやばいところだったかもしれず。ただ、前の影響かチューハイには手が出さず、最後の最後までビールを飲んで済ましたり。

基本的に送別会といっても、送られる方は基本的にいい話で送られる話で、しかも送られない人のなかにも昨日めでたい話があったばかりだったりとまあ和やかに済んでいるから和やかな飲み会で終わって。たぶん一部は二次会になだれ込んだんだろうなと思いつつ一次会でさようなら。連日は無理な体になってきました。

|

« ひと集まり。 | Main | ひさしぶりとらさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11668044

Listed below are links to weblogs that reference 送別会。:

« ひと集まり。 | Main | ひさしぶりとらさん »