« サンマを買って帰る。 | Main | なぁどで食事。 »

29インチテレビの大きさに驚く。

引っ越す際に運ばず処分するから、というテレビをもらうことに。

もらうだけでなく運んでもらって恐縮するばかりなのだけど、届けられたテレビをみてビックリ。
29インチテレビって、こんなに大きかったっけ?

ブラウン管のテレビだからそれなりに厚みもあるのは確かなのだけど、それを除いても単純に大きい。
今使っているのが15インチの小さいテレビ、ってことで、比較して大きくみえるんだろうな。

今液晶テレビを見ていると、32V型のテレビが、置いてある場所の話も含めてずいぶん小さく見えるけど、実際のところこの縦幅とほぼ同じなわけで、そう考えると自分が買うには32V型で十分な気がする。

|

« サンマを買って帰る。 | Main | なぁどで食事。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12034125

Listed below are links to weblogs that reference 29インチテレビの大きさに驚く。:

« サンマを買って帰る。 | Main | なぁどで食事。 »