« 徹夜明けで帰れなくなる。 | Main | 浄土ヶ浜パークホテルの日帰り風呂 »

アイーナに詰める。

今日から日曜まで、「テレビ未来博」とかいうイベントがあるというので、手伝いのためにアイーナへ。

オープニングにはかなりの人が集まったけど、まあこれは半分以上が関係者。残りの半分のうちたぶんほとんどが、オープニングで演奏をやった園児の関係者じゃないかな。じゃあほぼ全部関係者か。

まあ、今日は県立図書館も休みだし、いちおう平日なので人は少ないんはずだったんだよな。
実際1時間ほどして14時もまわると、かなり空いてきたので、休憩。

30分ほど休憩して戻ってきたら、さらに会場は空いていて。
こういうときに相談があるとかなり濃い話が出来るんだけどなあ、と思いつつ。

18時過ぎて本当に人がいなくなったので、30分ほど残して早じまい。

|

« 徹夜明けで帰れなくなる。 | Main | 浄土ヶ浜パークホテルの日帰り風呂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12098139

Listed below are links to weblogs that reference アイーナに詰める。:

« 徹夜明けで帰れなくなる。 | Main | 浄土ヶ浜パークホテルの日帰り風呂 »