« 散髪帰りに一飲み | Main | まぐろのかま焼きを作る。 »

台風来なかったので武庵

本当なら今日から1泊で出かける予定だったんだが、台風が近づいてて、というので昨日中止に。
その代わりに飲み会。武庵。

いつもの日曜日だったらほとんど誰もいない2階席なのに、今回は他にも団体がいくつもあって大盛況。そうか、今日って連休の中日だったんだな、と当たり前の話に改めて気がついて。

出かける予定の場所について話したり、次の予定について語ったり。

|

« 散髪帰りに一飲み | Main | まぐろのかま焼きを作る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12033855

Listed below are links to weblogs that reference 台風来なかったので武庵:

« 散髪帰りに一飲み | Main | まぐろのかま焼きを作る。 »