« みちプロ見に行く。 | Main | まつたけごはんといものこ汁 »

「どうぶつの森」を始める。

結局いろんな人に話を聞いて、周りのどうぶつの森所持率がそこそこだってことがわかったので、試験明けにDS版のどうぶつの森を買うことにした。いろいろ探して4000円に限りなく近い3000円台で売ってる新品を買って。

買ってからとりあえずどうしようかいろいろ迷った。
自分の名前はまあいつものにするとして、村の名前はどうするか。まあ基本はだじゃれだと思うんで、ってんで一度考えて、いやこれはありふれてるだろうな、と思ってやめて、もういちど考えて、今度は文字数が多すぎて、もう一度考えて。

既に1年近く前から出ているゲームだから、もうある程度は攻略されていて、それを読めばそれなりに簡単に進むんだろうけど、それほど奥の深いゲームとも思えない(下手に見たらただの道具集めゲームになりそう)のでなるべく攻略サイトは見ないようにして動いてみる。

で、結局魚釣りばかり。これでもいいのかなあ。

|

« みちプロ見に行く。 | Main | まつたけごはんといものこ汁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/11757110

Listed below are links to weblogs that reference 「どうぶつの森」を始める。:

« みちプロ見に行く。 | Main | まつたけごはんといものこ汁 »