« アイーナに詰める。 | Main | 盛岡「中劇2」で「グエムル」 »

浄土ヶ浜パークホテルの日帰り風呂

まあ、今日もテレビ未来博の手伝いだったわけですが、その話は置いておいて。
ちょっとした話なんかを。

浄土ヶ浜って、たぶん地元的には当たり前の観光名所過ぎて、わざわざ行くこともないのかな、という上に、そこにほど近い浄土ヶ浜パークホテルって、たまに106急行が終着になるから覚えているくらいであまり意識もしなかったんですが。

ところが、ですわ。

このホテルが昼の間、大浴場を日帰り入浴のために開放している、というので、試しに行ってみたんですよ。

入浴料は500円。これでタオルが1枚ついて、さらにバスタオルは無料貸し出し。早い話が健康ランドあたりだと1000円くらいのパックになっているあたりの内容が500円でいけるという。

なるほど、と思って行ってみたら、男性客は自分以外に1名だけ。大浴場ほぼ貸し切り。確かにこりゃいいや。

ちなみに、ホームページによると、日帰り入浴は火曜休み、12時から16時までだけだそうです。

|

« アイーナに詰める。 | Main | 盛岡「中劇2」で「グエムル」 »

Comments

なるほど・・・、海水浴のシャワー代わりに使えるんだなー・・・って、泊まってもいいホテルよね、ここ・・・

Posted by: 888 | October 07, 2006 at 22:17

日帰り入浴の時間が意外と短いので、うまく間に合うかどうかがポイントかと。

Posted by: はら | October 11, 2006 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12034148

Listed below are links to weblogs that reference 浄土ヶ浜パークホテルの日帰り風呂:

« アイーナに詰める。 | Main | 盛岡「中劇2」で「グエムル」 »