« エレコムのジョイパッドが微妙に使えないことに気がつく。 | Main | PostgreSQLとかDBIとか改めて弄ってみる。 »

転職報告

転職が決まった、という知り合いの話を受けて、詳しい話を聞くんだかなんだかってことで飲みに。

最初に行こうと思ったところは、平日にもかかわらずほぼいっぱいだったので、近くの別の店へ。こっちはこっちでけっこう良いと思うんだけど、今日も客はなし。まあ微妙な話もあるとは思うのでそれはそれでけっこうなこと。

いろいろ話を聞いて。話して。こういう話もそのうち出来なくなるんだろうな、と思うと若干寂しいかも。

|

« エレコムのジョイパッドが微妙に使えないことに気がつく。 | Main | PostgreSQLとかDBIとか改めて弄ってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12033899

Listed below are links to weblogs that reference 転職報告:

« エレコムのジョイパッドが微妙に使えないことに気がつく。 | Main | PostgreSQLとかDBIとか改めて弄ってみる。 »