« なんとなくまとめて本を買ってみる。 | Main | 無駄足を踏んだような。 »

焼き鳥3本

とりあえず一段落、ということで、ひさしぶりに「いこい」に行った。

場所柄(たぶん)半分以上の人が近所の同一会社の人かも、という場所で、やきとりはうまい。
で、まあこの人数は普通入れないところなのだが、偶然入れるだけの空きがあった。かなり運がいい。

その上遅れ気味の入場にもかかわらず焼き鳥が売り切れてなかった。これまた運がいい。
実際ここで日本酒をもっきりで飲むとかなり来るので、焼き鳥3本くらいで終わらせておくのがいいのだけど、ヒートアップした宴会はそうもいかず、そのまま飲み続けることに。

こりゃ、明日はやばいな。ということで水を飲んでおくことにする。
本当かどうかは知らないけど、確かに大量に水を飲んでおくと二日酔いが弱くなるような気がしないでもない。

|

« なんとなくまとめて本を買ってみる。 | Main | 無駄足を踏んだような。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12425620

Listed below are links to weblogs that reference 焼き鳥3本:

« なんとなくまとめて本を買ってみる。 | Main | 無駄足を踏んだような。 »