« perl5.8のutf8対応がイマイチわからない。 | Main | ごぼうみそを調べてつらつら思った。 »

鹿角のホルモン定食を食べる。

秋田県の鹿角はホルモン焼きが名物なんだとか。いや鹿角行ったことないのでよく分からないんだけど。

が、行ったことがなくてもそれが名物の店があるとわかれば、食べてみたくなるもので。

……いや、別に店があると分かったわけではなく、偶然見つけただけなのだけど。

そのうえ、ホルモン鍋で食べたわけではなく、ホルモン定食ってことでなんだけどね。
でも、うまかった。駅前にあるからたまに食べに行くのもいいのかも。

|

« perl5.8のutf8対応がイマイチわからない。 | Main | ごぼうみそを調べてつらつら思った。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12273599

Listed below are links to weblogs that reference 鹿角のホルモン定食を食べる。:

« perl5.8のutf8対応がイマイチわからない。 | Main | ごぼうみそを調べてつらつら思った。 »