« モノポリーをしに秋田に行ってきた。 | Main | なんとなくperl5.8のutf8対応が分かってきた。 »

ストーブの火が付かない。

試してはいるのだが、点火スイッチがいっこうに効かない。

試しているのは結構原始的な形の石油ストーブ。灯油の栓を開いて、乾電池で電線を加熱してその熱で点火するタイプのやつ。

別にファンとかついていないし、炎の調節もかなり原始的。これうまく使えばいいかな、と思っているんだがなかなかうまくいかない。

マッチは横にある。前もこれで点火したんだよな。でもこれでやるのなんか嫌なんだよね。

結局ストーブはうまく点火しなくてマッチで点火させた。これじゃあ、普通に使えないなあ。電池替えれば直るのかしら。

|

« モノポリーをしに秋田に行ってきた。 | Main | なんとなくperl5.8のutf8対応が分かってきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12456044

Listed below are links to weblogs that reference ストーブの火が付かない。:

« モノポリーをしに秋田に行ってきた。 | Main | なんとなくperl5.8のutf8対応が分かってきた。 »