« なんとなくperl5.8のutf8対応が分かってきた。 | Main | 世界史飛ばし問題に思う。 »

またまた海ごはん

このあいだ飛び込みで入ったら、やっぱり要予約で断られてしまったうみごはん、しまか。
一緒に行った人がどうしても行きたい、というので今度は予約して。

何せ隣が魚屋なわけで、そうするとウリなのは魚。潔い位におかずは魚以外何もない店で、飲むのか食べるのかといえばどちらかといえば食べる、ということで全員定食を。もちろんある程度は分けるのだけど、意外とかぶるおかずも多くてもう少しアグレッシブに頼むものを変えてもよかった感じ。

まあ、魚がおいしいのはうれしいことで。

|

« なんとなくperl5.8のutf8対応が分かってきた。 | Main | 世界史飛ばし問題に思う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12455975

Listed below are links to weblogs that reference またまた海ごはん:

« なんとなくperl5.8のutf8対応が分かってきた。 | Main | 世界史飛ばし問題に思う。 »