« QMA3をひとしきりやってみたり。 | Main | perl5.8のutf8対応がイマイチわからない。 »

イオン盛岡南に行ってみた。

いい加減空いてるんじゃないかと思ったので、自転車でサイクリング代わりに行ってみた。

案の定、まあ混んでいるほうではあるものの、それほどでもなく。
今回の建物はなんとなく見通しが悪いので、外観の割に広く感じるというか。3階建てで1階分多いからか。

とはいうものの、店舗は盛岡前潟イオンと被っているところも多く。噂では借地権との兼ね合いで前潟イオンが先々閉店、ということにもなるので、という話になんか信憑性を持ったりしてしまった。

結局はなまるうどんだけ食べて帰ることに。こっちのイオンでも本当に買うものがないな。

|

« QMA3をひとしきりやってみたり。 | Main | perl5.8のutf8対応がイマイチわからない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12241160

Listed below are links to weblogs that reference イオン盛岡南に行ってみた。:

« QMA3をひとしきりやってみたり。 | Main | perl5.8のutf8対応がイマイチわからない。 »