« 忙しい一日。 | Main | 松茸づくし。 »

岩舘海岸のコンディションがかなりいい。

明けて、まだまだ本調子とは言えないものの、普通に動けるようになったような感じの早起きで秋田へ。
午前中の日差しもなんとなくどんよりとはしていたものの、天気予報を信じて。

気温は20度、水温も20度くらいのところでまあ寒いことは寒い方に当たるのだろうけど、昼前からは日差しも回復していい感じで。

なにより透明度が15mくらいあるのが助かる。ログブックを見ると、2年前に潜ったときの透明度は1.5mとか書いてあって、まあこれはこれでバカバカしくて面白かったのだがやはり透明度は高い方がいいわけで。

機材不調により2本の予定が1本になってしまったが、それでもいい感じの1本であった。

|

« 忙しい一日。 | Main | 松茸づくし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12317022

Listed below are links to weblogs that reference 岩舘海岸のコンディションがかなりいい。:

« 忙しい一日。 | Main | 松茸づくし。 »