« 東京に行く。 | Main | PCの音声出力をテレビにつなぐ。 »

イベントで徹夜する。

で、その後の予定はある意味偶然が重なったものだったりする。

外苑前の地下鉄出口で待ち合わせて、目的の場所へ。結局2度ほど飲んだことのある知り合いの知り合いたるテクノ歌謡DJの人が出るイベントを聴きに行く、という感じで知り合い+飛び入りのあわせて4名が。

入ってみると、もう終電もすぎる頃なのだけど、客はまばら。まあこれから入ることになるのだろう。実際彼も今はまだ高円寺だか下高井戸だか三宿だかで別のイベントで皿を回しているはずでここには来ていない。今回している人を前座扱いしていいのかどうかはよくわからないがまあそういう感じになって。

いちおう今回はカラテクノの人たちの演舞もあったりして。これはこれで一度生で、と思っていたので濃い感じに。

ま、一晩経ってみると何にあれだけ騒いだのかほとんど覚えていないんだけど、まあこれはこれ、ということで。

|

« 東京に行く。 | Main | PCの音声出力をテレビにつなぐ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12578412

Listed below are links to weblogs that reference イベントで徹夜する。:

« 東京に行く。 | Main | PCの音声出力をテレビにつなぐ。 »