« 盛岡「フォーラム1」で「フラ・ガール」 | Main | 科目合格。 »

雫石で送別会。

ということで、同じ人の送別会がこれで3回目ですよ、と。
同じようなことやって送別会するのもあれなので、例のやりかたで、雫石まで行って飲むことに。

早く終わった人は既に駅地下の立ち飲みで飲んでいて。まあでもここ立ち飲み、ってイメージの割に高いんだよね。なので早々に引き上げて移動。そしてタクシーも併用して到着。

これで3回目のこの焼鳥屋さんですが、今回も半ば貸し切り状態。まあ平日だからそうなのかな、と思いつつもビールに焼き鳥に煮込みに、で盛り上がって1時間40分。今度は盛岡まで電車で帰ることに。帰りはがら空きの電車でした。

このあと2,3時間ほど2次会が続くのですが、それはまた別の話、ということで。

|

« 盛岡「フォーラム1」で「フラ・ガール」 | Main | 科目合格。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12133961

Listed below are links to weblogs that reference 雫石で送別会。:

« 盛岡「フォーラム1」で「フラ・ガール」 | Main | 科目合格。 »