« AmazonのWeb Serviceでいろいろいじる。 | Main | イオン盛岡南に行ってみた。 »

QMA3をひとしきりやってみたり。

この間公式サイトで調べたら、盛岡にも2軒設置店がある、ということで行ってみることに。
しかも2軒とも似たようなところにあるんだよな。

1店目はLA倶楽部。ここたしかあれだよね。前摘発くらって閉店したパチスロ専門店の建物を利用したアミューズメント施設。カラオケとかビリヤードとかダーツとか、そういう施設が固まっておいてあるところ。

ちょっと暗めのところに本体は置いてあった。結構混んでたので、早々とあきらめて2軒目へ。

もう1店はTSUTAYAの隣にあるパロ盛岡店。もじぴったんが(たぶん)唯一置いてあったところだ。ここはそれほど混んでもおらず、逆に早々と着席。

90分、5~6プレイほどしておしまい。それにしても分からない問題は全然わからないな。魁!男塾のメンバーなんてどうやって覚えておくんだよ。

|

« AmazonのWeb Serviceでいろいろいじる。 | Main | イオン盛岡南に行ってみた。 »

Comments

実は知人に全一とったこともある
猛者がいます。どうやって覚えるのか
聞いておきます(w

Posted by: 刷子筆男 | October 22, 2006 at 08:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12241148

Listed below are links to weblogs that reference QMA3をひとしきりやってみたり。:

« AmazonのWeb Serviceでいろいろいじる。 | Main | イオン盛岡南に行ってみた。 »