« また東京へ。 | Main | 天気予報が当たらない。 »

小雨で波に揺られる。

明けて2日目、あんまりいい天気ではない。

天気予報は13時頃から雨、ということなので運がよければ、とは思っていたけど、雨は昼になる前からなんか降ってきた。
まあ、陸上で雨をしのげるところさえあれば、水中に雨はあんまり関係ないはず。

波は凪と言うには高いが、まあそれほどひどくもない。透明度が高いので、雨雲のせいで光が少なめでも、それほど困らない。ということで2本。
2本目を上がってきたときにはかなりひどい雨。まあ、これで機材の塩が抜ける、とでも思えばいいのかもしれない。最終的に波酔いしたような気もするが。

|

« また東京へ。 | Main | 天気予報が当たらない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12578435

Listed below are links to weblogs that reference 小雨で波に揺られる。:

« また東京へ。 | Main | 天気予報が当たらない。 »