« 晴れたり曇ったり。 | Main | ajaxの本、いろいろ。 »

東京で過ごす。

朝イチで起きて飛行機で東京に戻る。ていうか行きの時はかなり空席があった飛行機が今日は満席。なんかキャンセル待ちの人が少なくとも40人だか50人だかいたらしいのだが飛行機のキャンセル待ち事情はわからないのでそれがすごいのかどうかは別の話として。だってその40人目の人が一緒の飛行機に乗れてるしなあ。まあ連休の最終日ってのはすごいんだなと。

帰りの新幹線は17時なので、6時間少々の空き時間が出来ている。これを利用して東京観光をしよう、という話にはなっていたのだけど、20代から50代までの男女が10人近くいて、かつそれが住んでた人、仕事場の人、修学旅行以来の人とこれだけバラバラだとどこへ行けばいいのかもよくわからないよね。むしろこれで全員の欲求を満たせる人がいたら尊敬する。

まあ結局行ったのはお台場。観覧車。でもって海沿いのテラスで生ビール。その後ゆりかもめで移動してドンキホーテ。結局一番行きたかったのは模型店だったというオチがついて。

ま、そういうものなのかもしれない。

|

« 晴れたり曇ったり。 | Main | ajaxの本、いろいろ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12578457

Listed below are links to weblogs that reference 東京で過ごす。:

« 晴れたり曇ったり。 | Main | ajaxの本、いろいろ。 »