« わざわざ埼京線を選択する。 | Main | 渋柿の渋抜き方法を調べる。 »

束稲山に登っている。

正確には「登っていた」か。
今さっき明けで飯食べて仮眠とるところ。

このあいだ宇都宮に行ったのはこれの前哨戦だったり。
夜中に撮った写真がこれ。ちょっと霧雨がライトアップ(本日限り)に反射していい感じ。
Tabashine_240
まあ正直いい感じなのは写った写真だけなんですが。

一晩のうちにこのてっぺんにあるアンテナの交換しなければいけない、という作業。まあ無事怪我なく終わって万々歳と。

|

« わざわざ埼京線を選択する。 | Main | 渋柿の渋抜き方法を調べる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12758039

Listed below are links to weblogs that reference 束稲山に登っている。:

« わざわざ埼京線を選択する。 | Main | 渋柿の渋抜き方法を調べる。 »