« PLC(電力線通信)はいかがなものかなあと思う。 | Main | InterBEEを見て回る。 »

行ったり来たり

さて、明日が幕張で展示会の本チャン(展示会そのものは昨日からだが)な訳で、今日は普通に夕方着くらいにしておいて、諸準備整えて明日朝イチに入れるようにしておけばいいかと思ったらなんかいろいろと話がやってきて。

結局けっこう朝早くから上京することに。

昼についていろいろ設定。結局宿は幕張には取れないのに、幕張には夕方からいかないといけない状態。
ま、それはそれで良いのだけど。入場登録だけでもしておくと明日が楽だし。

とりあえずかなり遅れたけれども、その分を特急使うことで取り戻す感じ。
でもまあこれは快適だね。前向いて座るのがこんなに楽だとはねえ。

はてさて、次の場所に集合するのはいつ頃になるのかしら。

|

« PLC(電力線通信)はいかがなものかなあと思う。 | Main | InterBEEを見て回る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12757975

Listed below are links to weblogs that reference 行ったり来たり:

« PLC(電力線通信)はいかがなものかなあと思う。 | Main | InterBEEを見て回る。 »