« InterBEEを見て回る。 | Main | わざわざ埼京線を選択する。 »

池袋演芸場で落語。

帰る前にふと思い立って、池袋演芸場へ。
考えてみたら鈴本末広はあっても池袋には行ったことがなかった。

昼過ぎに入って、最初の前座以外昼の部を一通り。
最初に入ったときには客もまばらだったが、最初の休憩の時までにはいっぱいいっぱい。老若男女揃ってるというのもなかなか。

金原亭伯楽がおまけつき、と自著の宣伝をしたので、帰りに売店でその「小説・落語協団騒動記」を手に取ってみる。確かにオマケでA4ペラ紙が一枚挟まっていて、せっかくのおまけつきなのでここで買って帰ることに。

ここは夜の部も通しの同料金で聞けるんだが、聞いたら帰れなくなるのでなあ。

|

« InterBEEを見て回る。 | Main | わざわざ埼京線を選択する。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12758008

Listed below are links to weblogs that reference 池袋演芸場で落語。:

« InterBEEを見て回る。 | Main | わざわざ埼京線を選択する。 »