« 盛岡「フォーラム」で「太陽」。 | Main | なんつうか忘年会。 »

「げんしけん」最終巻が届く。

ずいぶん前に注文してほとんど忘れかけていた「げんしけん」の最終巻が届いた。そうやって考えるとずいぶん前から予約注文してたんだな。

単行本化するにあたって、3話ほど描き足されているわけだが、まあそれはそれで面白い。流れを補強するだけのものになっているところもありがたいような気はする。

ただ、荻上がマンガ作って投稿してうまくいく、という部分まで必要なのかどうかはちょっとわからないのだけど。そこまでの才能をあの面子に含めちゃって良いのかどうか。
ま、そういう話を含めていい話に終わらせて、ハッピーエンド、ということでいいのかな?

|

« 盛岡「フォーラム」で「太陽」。 | Main | なんつうか忘年会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13208621

Listed below are links to weblogs that reference 「げんしけん」最終巻が届く。:

« 盛岡「フォーラム」で「太陽」。 | Main | なんつうか忘年会。 »