« 緊急地震速報ってどう使えばいいだろうか? | Main | 朝まで飲む。 »

メール投票とか見守ってみる。

さて、本番ですよ。

朝7時に来てセッティング5分で完了。

ひょっとして、自分、7時に来る必要なかったのでは?と思いつつもダラダラと時間は流れ、2時間半後に開始、投票スタート。
あ、思ったより流れは緩やかだなあ、これなら普通に動くな、といった感じ。さらにまるで計ったかのように票数は均衡。若干片側のほうが多いかな、という感じではあるけれども、これはいけるんじゃないかと。

組織票的な投票は避けるように組み立てたけど、実際それほどあからさまなものはない感じ。まあ投票してなにかなるわけでもないということもあるし、このくらいの票数だと多重投票がバレる、というのが皆さんわかっているのかもしれないし。

結果的に投票数もそこそこ。20分で終わった投票として普通の票数でしたわ。
手間はかかるけど、終わってみればあっという間、ということで。

|

« 緊急地震速報ってどう使えばいいだろうか? | Main | 朝まで飲む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13028568

Listed below are links to weblogs that reference メール投票とか見守ってみる。:

« 緊急地震速報ってどう使えばいいだろうか? | Main | 朝まで飲む。 »