« Wii買っちゃう。 | Main | あけましたが。 »

年越し準備。

さすがに昨日のうちにお飾りなんかは揃えておいたんだんだが、他はあんまり揃えていなかったので買い物へ。

昨日買った鶏ガラは比内地鶏のものと県内産のと他のといろいろあるが値段が倍以上違ったので真ん中のを買った。ところが今日は一番安いの以外全部売り切れてる。みんな買うんだなあ。

伊達巻きなんかも昨日買っておけばよかったな。結構いいやつは減っている。まあ適当に。
あとはマグロの中落ちと数の子を、ついでにそばと天ぷらまで。雑煮の材料には里芋と大根と水菜。

これで年越しができる、かな?

|

« Wii買っちゃう。 | Main | あけましたが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13287575

Listed below are links to weblogs that reference 年越し準備。:

« Wii買っちゃう。 | Main | あけましたが。 »