« 「めぐみ いわて」で食べてみる。 | Main | Wii買っちゃう。 »

仕事が納まる。

昨日の夕方あたりから要らない書類を捨てまくってたわけですが。
いやほんと捨てまくり。ここまで一気に捨てたこと、なかったんじゃないかな。
今年は今年でほぼ完結した仕事も多かったし。

で、ま、そのまま仕事納め。18時過ぎには早く終わった人と遅く終わった人がまじわってなんか賑やかに。
ていうか、賑やかすぎるんじゃないか?

一部次の店に行く、という動きを動かしたり動かさなかったりして、いろいろなところに顔出しして、一回りして帰ってきて、そのまま帰宅。今年もお疲れ様でした。

追記:とかなんとかやっている間になんか大変なことになっていたらしいが、自分はよく知らなかったりして。

|

« 「めぐみ いわて」で食べてみる。 | Main | Wii買っちゃう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13271750

Listed below are links to weblogs that reference 仕事が納まる。:

« 「めぐみ いわて」で食べてみる。 | Main | Wii買っちゃう。 »