« 東京まで移動する。 | Main | いろいろ見て回る。 »

沖縄に移動。

考えてみれば羽田空港はたったひと月ほど前に来たばかり。その前に来たのがまだ成田空港がなくて主要国際空港だった頃。続くときは続くものなのか。

さっさと手荷物を預けて、空港の中を見てまわる。といっても展望台に登ってみるくらい。ただ、JALのある側の建物からは離陸の瞬間が見にくいのが残念かも。

とかなんとか言っているうちにけっこうギリギリな時間で飛行機に搭乗して、なんのかんのしている間に到着。
モノレール乗り場で思いがけなく人に会ったりして。まあ会議の時間を考えればだいたいこの時間なんだろうな、と。

チェックインはできなかったものの荷物を預けて遅い昼食。でもって会議。仕事ですから。

でもまあ天気はよくないな。この天気のまま続くのだろうか?

|

« 東京まで移動する。 | Main | いろいろ見て回る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13155608

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄に移動。:

« 東京まで移動する。 | Main | いろいろ見て回る。 »