« 銀座に泊まる。 | Main | なんとか帰ってくる。 »

宿を変える。

さて、一泊して。途中有楽町の「わしたショップ」を経由しながら。
こうしてみてみると、数日前に買ったおみやげはほとんどあるな。正直豆腐ようなんかは下手に空港で買うよりモノが揃っているような気がしないでもない。おみやげに何買うか、っていうのは本当に難しいな。

で、もう一つ別の会議。

とはいえ会議というよりはセレモニーなのか。
それなりに粛々と進めて、ついでに情報交換など。

とは言っても集まった人の半分は1週間前にも会っていたりして。そういう意味では本当にセレモニーに近い感じ。

昨日の宿に閉口して変えた宿だが、これが会場のことをしっかり勘違いしていたせいでひどく遠いモノになってしまった。
もともと駅から徒歩15分ということからして遠いのは確かなのだけど、そのうえ地下鉄も変に乗り換えしないと行けない状態で。

宿そのものはそれなりに清潔だったのだけど、エレベータの隣のせいで、稼働音がうるさかった。これも誤算だな。

|

« 銀座に泊まる。 | Main | なんとか帰ってくる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13155683

Listed below are links to weblogs that reference 宿を変える。:

« 銀座に泊まる。 | Main | なんとか帰ってくる。 »