« 舞茸天そばと野菜天そばで迷う。 | Main | 仕事が納まる。 »

「めぐみ いわて」で食べてみる。

盛岡駅の1Fにあるレストランが、多国籍料理風の店から地産地消風バイキングレストラン「めぐみ いわて」になってけっこうたったような気がしたが、食べ放題、というところでなんとなくネガティブな予感があって、今まで行ったことがなかったんだけど。

なんとなく、なのでなんとなく行ってみることにしましたよ。

ところが、これが良い感じ。

木のプレートを1枚渡されて、これで料理を取ってくるわけで、汁の多いものは別盛りになるのがちょっとばかし難点だけど、それはそれとして、料理そのものはなかなかいい。

カレーだけでもそれなりにいい。これとコーヒーだけでも7~800円分の価値はあると思ってもいいんじゃないか。
で、ソフトクリームがつくわけで。
あとは、他の料理を含めての価値ということで。

昼のつもりで食べるとちょっと高いけど、同じメニューでも夜食べるつもりならけっこうおとくなんじゃないかと思った。

|

« 舞茸天そばと野菜天そばで迷う。 | Main | 仕事が納まる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13271762

Listed below are links to weblogs that reference 「めぐみ いわて」で食べてみる。:

« 舞茸天そばと野菜天そばで迷う。 | Main | 仕事が納まる。 »