« なんつうか忘年会。 | Main | 「めぐみ いわて」で食べてみる。 »

舞茸天そばと野菜天そばで迷う。

なんやかややってたらもう昼食の食べられない時間になったので駅そばで小腹を少しでも満たすことに。

で、普段は野菜かきあげ天そばにしておくところ、なんとなく舞茸天そばに思いが向いたり。
値段一緒だからね。
ただ、値段一緒といっても、天ぷらとしては野菜かきあげ天の方が食べでがあるんだよな。

ま、年末だしってことで、舞茸天そばの方を注文。
なんか新幹線が遅れているらしく、時間待ちの客がどんどん入ってきて、こんな時間なのにけっこう混んでいるそばや。ていうか交代で休憩の時間だったらしく、店の人1人しかいなかったりするんだけどな。

|

« なんつうか忘年会。 | Main | 「めぐみ いわて」で食べてみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13271767

Listed below are links to weblogs that reference 舞茸天そばと野菜天そばで迷う。:

« なんつうか忘年会。 | Main | 「めぐみ いわて」で食べてみる。 »