« なんか海外から帰ってきたみたいだな。 | Main | 宿を変える。 »

銀座に泊まる。

さて、昨日までの休暇のはそれとして、今日からまた仕事ですよ。
とはいえまた出張なんですが。

で、今回泊まっているのは会議の会場との兼ね合いもあって銀座。銀座って言うとなんか良い感じだけど、今回のところはけっこう奥の方の。
ついでに宿の予約を間違って喫煙ルーム。最近は禁煙ルームが増えているからか、喫煙ルームだと今までのそれよりにおいがきついんだよねえ。今回もきつい感じです。部屋は空いているらしいけど、明日の宿泊はやめたほうがいいかもしれない。

とりあえず、有線の落語でも聞きながら寝ることにするか。

|

« なんか海外から帰ってきたみたいだな。 | Main | 宿を変える。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13155667

Listed below are links to weblogs that reference 銀座に泊まる。:

« なんか海外から帰ってきたみたいだな。 | Main | 宿を変える。 »