« 落語見に行きに北上へ。 | Main | 予約に迷う。 »

送った写真が載っていた。

4ヶ月ほど前に知り合いから「昔の変なコントローラ、持っていたら教えてくれ」と言われて、「アレとアレならあるよ」と返したところが「その写真送って」ということで送った、その写真がとうとう掲載された。これ「写真で振り返るおもしろコントローラ」。

載ったことは載ったのだけど、見てわかるように、あんまり状態の良い環境で撮った写真じゃないのね。比較用に置いた500円玉もよく見えないし。まあ相手がプロだからそれなりに修正して出すんじゃないかと思ったりもしたけど。それがほぼそのまま。

これだったらこちらである程度修正してあげた方がよかったなあ、と思ったりした。いや何の媒体に出すかも知らなかったからこちらではあんまり何もしなかったんだけど、まさか何もしないとは。

ちなみに頼まれて出したのはPAXのパワーグローブ。これ、本当はここに書いてある説明書の中身の方が面白いんだよね。担当から聞かれたらその辺も言うつもりでいたんだけど。まあいいや。これはそのうち。

間に立った人と事前に話し合って「それはいらないんじゃないか」となったにも関わらず勝手に「クイズ王決定戦」のマルチタップの写真も送りつけたんだが、これも使わざるを得なかったのか。Wii直前の「体を動かして操作するコントローラ」的位置づけの特集だとすると、モノとしては微妙だよなあ。ちなみに、逆に送らないことに決め実際送らなかったのは「ネジコン」とか「キューティーQ専用コントローラ」とか、「Quest for fame専用ピック」とか。この辺は誰かがサイトに写真載せてるよねたぶん。

|

« 落語見に行きに北上へ。 | Main | 予約に迷う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/12993066

Listed below are links to weblogs that reference 送った写真が載っていた。:

« 落語見に行きに北上へ。 | Main | 予約に迷う。 »