« 沖縄に移動。 | Main | 大雨の中移動。 »

いろいろ見て回る。

昨日は久しく会ってなかった人、初めて会う人が多い感じで過ごしたわけだが、まあ体調は大丈夫っぽい。
ということで今日はそのほかの見学周り。

このへん、観光で来ても見られないあたりが見られるのがありがたい。モノ自体は自分のところにあるのとそりゃ似ているのだけれども、運用方針が違うわけでその辺が細かい差になって出てきている。

これだけ低い標高だとやはり高い塔になるな、とか、これだけ平たいと別に届くんじゃないかと思って裏側を見るとずいぶん落ち込んでいて、あらこれはやはり必要なのね、と思ったりとか。
昨日はともかく、今日は晴れて非常に助かった。何せ空眺めるんだからね。

夜も。1次会も美味しかったが、2次会。国際通りから竜宮通りに入ったところのヤギ料理の店。有名店でたぶん観光客だけで行っても大丈夫なんだろうけど、知っている人と一緒に行くのは非常に心強いものを感じたり。

|

« 沖縄に移動。 | Main | 大雨の中移動。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13155626

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ見て回る。:

« 沖縄に移動。 | Main | 大雨の中移動。 »