« 仕事が納まる。 | Main | 年越し準備。 »

Wii買っちゃう。

さて、クリスマスも過ぎて各地のサンタさんに義理立てすることもなくなったので、そろそろWiiでも買いに行こうかなと。

とあるところから聞いた情報では「土曜日に家電量販店のゲーム売り場に行けば買える」ということだったので、とりあえず年賀状用にインクジェット用インクを買うついでに某家電量販店へ。

インク買ってからゲーム売り場に行くと、ちょうどWiiを買ってる人がいて。
話聞くと、まだまだあるという。

そうなんだよね。大々的に「Wii売ってます」とはどこにも書いていないけど、DS Liteみたいに、「ありません」ということは書いてないし、そういうときは売ってるんだなあ。

ということで、ソフト2本にコンポーネントケーブルなんてところを買って。
ソフトはおおかたの予想通りとはおもうが「はじめてのWii」と「Wii Sports」。この辺あまりにも定番かな、と思いつつ。

|

« 仕事が納まる。 | Main | 年越し準備。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13271753

Listed below are links to weblogs that reference Wii買っちゃう。:

« 仕事が納まる。 | Main | 年越し準備。 »