« 遅配があるようなないような。 | Main | 最近やっと気が付いたこと。 »

バーチャルコンソールで「アイスクライマー」を買ってしまう。

考えてみれば、このゲームは前、「ファミコンミニ」の同名ゲームで既に買っているもの。

あっちだと二人同時プレイ実現が面倒くさい、ということで結局買ってしまった。ま、どれだけ二人同時プレイが出来るのかはあやしいところもあるが。

こうやって今やってみると、4面くらいからかなり難しくなる。昔は殺し合いでやってるから3面以上やっていなかった、ということがあるのかな?まずもって懐かしい。

ところで、さっきもリンクを張ったが「ファミコンミニ」のアイスクライマーの評価はなんか変だ。ナムコのゲームだと書いてみたり、2画面スクロールだと書いてみたり。どうも「ファミコンミニ」の全てのシリーズが同じ製品であるとして評価されているらしい。

逆に、さっき購入したWiiのコントローラカバーのピンクWiiのコントローラカバーのブルー。色違いで内容は同じものなのに、評価が違う、ってことはこれ別の製品として評価されている、ということだよなあ。

アマゾンの評価はこういうところが時々変だ。

|

« 遅配があるようなないような。 | Main | 最近やっと気が付いたこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13558623

Listed below are links to weblogs that reference バーチャルコンソールで「アイスクライマー」を買ってしまう。:

« 遅配があるようなないような。 | Main | 最近やっと気が付いたこと。 »