« 改めて自己採点などしてみる。 | Main | 「あずまんが大王」見まくり »

今度こそ床屋。

ということで、今度こそ床屋に。
急いで行ったので、なんか息切れしつつ。

ついでに夕飯を食べに。床屋帰りと言えばあそこなんですが。

世の中休日扱いなので、人が少ないかな、と思いきや、意外といてビックリ。

土曜日といえば土曜ワイド劇場なのですけど、ここの店では2時間サスペンスの時には見ながら結末推理、というのをやるもんで、「混浴露天風呂殺人」を見ながら犯人当て。

結局店の人が言った「W不倫」というのが「恨みから養子が殺人」という自分の推理より格段に真相に近く。

|

« 改めて自己採点などしてみる。 | Main | 「あずまんが大王」見まくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13624084

Listed below are links to weblogs that reference 今度こそ床屋。:

« 改めて自己採点などしてみる。 | Main | 「あずまんが大王」見まくり »