« 「はじめてのWii」をあらためて1人でやってみる。 | Main | 遅配があるようなないような。 »

寝込む。

完全に朝帰りだったわけですが。
で、話によると最後まで一緒に豚丼食べてた相手はその後1人でどこか行ってすっかり明るくなってから帰ったらしいのですが。

酒入って完徹ですので眠いだけでなく宿酔いもひどいわけです。

と、これ以降は備忘録、という感じで。

二次会場でまず出したのは「ピット」。TOMYの旧版で、ベル付きです。最近は別デザインですが全くルールの同じやつがこれもまたベル付きで出ているので入手はけっこう簡単。

でも、ベル鳴らしたら店員が呼ばれたと思って来るとは思いませんでした。不覚でした。ごめんなさい。

もうひとつは「ゴキブリポーカー」。どこぞのお笑いタレントが若手芸人集めて遊んで面白い、とか言ったのがごく狭い範囲で話題になっているゲームです。ルール確認もけっこう甘甘で遊んでしまいましたがそれなりにゲームになっていたと思うし、結果的にあの遊び方で正しかったようです。またやりたいです。

おかげでいつもより話が少なめだったような気がします。次回は話多めで。

|

« 「はじめてのWii」をあらためて1人でやってみる。 | Main | 遅配があるようなないような。 »

Comments

あの時はお疲れさまでした(お互いに)。
豚丼食べて帰るパワーが残っていたのですか。
私も次の日は完全に寝込んでおりました。

Posted by: たぬ公 | January 19, 2007 at 17:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13492351

Listed below are links to weblogs that reference 寝込む。:

« 「はじめてのWii」をあらためて1人でやってみる。 | Main | 遅配があるようなないような。 »