« バーチャルコンソールで「アイスクライマー」を買ってしまう。 | Main | むやみにドメインを取ってしまう。 »

最近やっと気が付いたこと。

結構頻繁に見ているのに全く気が付かなかったことに、最近気が付いた。

あ、テレビの話。

報道ステーションのオープニングアニメーションって、月曜から金曜まで曜日のイメージで作り替えてるんだ。
月曜なら月が出たり、火曜なら火が燃えたり、水曜なら水滴が落ちたり、木曜なら林が出来たり。

毎日日付が出るうえ、見るたび違ったアニメーションが出ているように見えてたからかえってわからなかったよ。

ちなみに12月はクリスマスバージョンだったので、何となく11月の終わりに気が付いたのに結局確認出来たのは今日だったり。

|

« バーチャルコンソールで「アイスクライマー」を買ってしまう。 | Main | むやみにドメインを取ってしまう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/13557316

Listed below are links to weblogs that reference 最近やっと気が付いたこと。:

« バーチャルコンソールで「アイスクライマー」を買ってしまう。 | Main | むやみにドメインを取ってしまう。 »